※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠と旦那の忙しさでレスになりました。体位を変えている最中に萎えられ、ショックを受けました。

レスになった方に質問です
レスになったきっかけ、原因はなんでしょうか。。

私は妊娠と旦那の仕事が忙しくレスになってしまいました。5月は7回していて、今月は2回しかしてないです。生理もあったので1週間ぶりにしたのですが体位を変えてる途中に萎えられてしまってかなりショックです。魅力がなくなったのかと落ち込んでたら違うと言ってくれましたが泣きそうになりました

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります!
私も妊娠前は2.3日に1回くらいでしたし前戯もちゃんとしてくれていました。
妊娠出産でかなり回数はへって月に2.3回になりました。
ですが最近ケンカも多かったせいもあってか、1ヶ月近く空きました。
今まで私から誘った事もなかったのですが最近は私が誘う事の方が多くなりました。
前戯もほぼなくいつも私が上に乗ってばっかりです。
なので最近はいつも終わった後も余計にモヤモヤしたり虚しくなります。
それがしたいってより求められなくなる不安から私から誘ってる感じです、、
あんなにしていたのに急にこうなるとどこで発散してるのかとか愛されてないんじゃないかって不安になる気持ち本当によくわかります🥲
アドバイスにもなってないですが、今まさに同じような事で悩んでいました。
子育て中で特に孤独に感じやすいから寂しいですよね🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    私も誘ってばっかりで求められてこないです孤独ですよね。

太ったのも原因なのかなと思ってかなりショックです😢
    でも誘わないとしないしモヤモヤしてます!1度レスになったらずっとそのままと聞くので焦ります💦

• 6月21日

ぜ、全然レスじゃない…!と思ってしまいました😂
私は3年レスです😂

夫のED、早漏、そもそも性欲がない、生活リズム合わないが理由です🙆🏻‍♀️
最初は虚しかったですが、そもそも夫自身が性行為で愛情を表現するような人ではないことが普段の生活から分かるし、全て私に合わせて優しくしてくれるので別にそこが重要じゃないよね🤔
と割り切ることができました☺️

• ママリ

ママリ

デキ婚なので 結婚生活もまだ1年経ってなくて頻度も減ったのでレスかと悩んでました

愛されてる証拠ですね羨ましいです!😔

先月から忙しくなって帰ってきては寝てすぐ仕事って感じなので割り切れなくて愛されてるのかもわからなくなってきました😭
    もちろん営みだけが全てじゃないですが、、😭

• 6月21日
ママリ

わかります🥲
わたしも魅力なくなったの?て何回も聞きましたし、何回もその件で喧嘩しました。
そんなことで喧嘩するの嫌だったので週1.2回はしてもらうように約束しました🤣
それと彼ばっかり責めてもダメだなっと思ったので、思い切ってセクシーな下着とかつけてみたら、すごいかわりました🥹

• ママリ

ママリ

喧嘩になりますよね💦
    何回もしようと言われてましたが仕事が忙しくてやっぱりごめんばかりで昨日やっと!って感じだったのに萎えられてキツイです笑

やっぱり下着ですか!妊娠してから付けなくなってしまってあるので久々に付けてみます😭

• 6月21日