※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

スマホストラップを買い換えようと思っています。現在はダイソーの普通の紐を使っていますが、長さが勝手に変わってしまい結び直すのが面倒です。抱っこひも使用時には心配ないですが、デザイン的には他の人と違うかもしれません。

スマホストラップでこれかわいいなと思ってるんですが、どうですかね、、?
いまは、ダイソーで買った普通の紐のやつ使ってるんですが、長さ調整できるのがついてるから使ってる間に勝手に長さが変わってしまい何度も結び直すのが面倒です💦
抱っこひもしてるときはショルダーつかってないので引っかかるかもとかの心配はないんですが、デザイン的にあまり持ってる人見たことなくて😅みなさん基本シンプルな紐かビーズ系で、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですね✨
でもしょっちゅう使うのであればすぐに汚れて黒ずんだりケモケモになりそうかな?と思いました😅
たまにお出かけの時とかはいいと思いました😊

• miichan

miichan

かわいいですよね!
    ストラップは毎日使ってます!
    やっぱり黒ずんだり毛玉になりそうですよね😂
    土日とかだけだとマシですかね🫠

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日だけだったらましだと思います😊!
    結局どれも汚れるので仕方ないですよね😅
    かわいいの身につけると気分もあがるしいいと思います💕

• 6月21日
はじめてのままり

可愛いと思います❣️夏っぽいですし^_^

• miichan

miichan

可愛いですよね😊
    今からの季節いいかなーとおもいまして🫶

• 6月20日