※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
雑談・つぶやき

友達とコストコで食材をシェア買いしたいけど、都合が合わず義姉と行った。食材の考え方が合ってよかった。さくらどり4Pは多いし、チーズケーキも欲しい。料理しない友達にはシェアいらないかも。

コストコに友達と食材のシェア買いしたいー!

今まで固定の友達と言ってたけど、
友達が平日フルタイムになったので都合合わず🫠
行くために平日休み作って貰うのも申し訳ないから、
義姉と自分のみで2回ほど行ったけど、
行ってた友達とは買う物の思考が似てたから本当よかったなー😭

さくらどり4Pは使い切れないかもだし、
チーズケーキも食べたいけどやっぱり量が…

誘ったら乗ってくれるフットワーク軽い友達いるけど、
料理余りしないからきっと食材のシェアいらないだろうし😂(その家庭は週3〜4外食なので😝)

コメント

すぎも♡

私を一緒につれて行ってください❤️笑

まだ1回しか行ったことなくて…😭

  • ママ🔰

    ママ🔰


    もー、本当同行いただきたいです😭

    • 6月21日