※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

白髪や視力の変化について、妊娠中の栄養不足や体型の変化について悩んでいます。産後に改善する人はいますか?

白髪!なかったのにめっちゃはえました🥺💔💔

あってもこめかみに、2本みっけ😓ぐらいだったのに。

元々拒食気味の体の所に授かってしまって栄養が足りてなかったのもかなり大きいと思いますが🙄

調べたら妊娠中は増えるみたいなの書いてました。
産み終わったら減った人いますか?😩
そのままですか?

あと視力もめっちゃ下がりました😥


体型は仕方ないと思ってますが.....🥺

コメント

もみじ🍁

産み終わったらめちゃ
増えました😭
体質も変わりました😭
辛いです😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にですか?!🥺妊娠中はミネラルとか足りなくなるから増えるって書いてたから産み終わったら戻ると期待していました😨

    • 6月20日
ママリ

産み終わってからも白髪かなり増えました😭
みるみるうちに増えて悲しいです🥲🥲
私も視力下がってレンズの度変えました🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    増えるんですか?!🥺💔悲しみです.....

    • 6月20日
Rママ

妊活中に増えて、産後また増えました💦
美容師さんに聞いたら、増えたものは戻らないと聞いてショック受けてます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁん🥺白髪気にした事なかったのに悲しいです😢

    • 6月20日