※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

トイホの予約が11月に厳しいですか?不安なので来月スタンバイします。

ディズニー詳しい方教えてください!
トイホって今予約厳しいですか?
予約サイトで見たら×ばっかりで…

11月に行きたいので来月予約時間にスタンバイしてガチろうと思うんですが、不安です…

コメント

ₘₐₘₐ

予約の練習をしておくのと、部屋数が多めの部屋を狙うようにしたら予約開始と同時に取れると思いますよ!

トイホは埋まるけどキャンセルも割と出る印象です!希望のホテルが取れなくてとりあえずトイホを抑える人もいます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    土曜日に予約するので競争率高そうでビビってます😱

トイホ取れなくても、とりあえずどこか押さえればその後変更できるんですよね?
    予約変更の場合は回線が異なるのでやりやすいという噂も聞きましたが、どうでしょうか?

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

トイホはそこまで難しくはないのですが(去年に比べたら格段に取りやすい。)、ハロウィン以降、全てのホテルの予約がとにかく取りにくい!!

11月もクリスマスイベント期間中だとなかなか難しいかも。。

とにかく練習あるのみ!なので、一ヶ月ぐらい練習してみることをオススメいたします。

もし11時ジャストに取れなくても、13時ぐらいまでは、小出しに部屋が出てくるので、ダメでも諦めずにリロードするのが良いと思います😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    予約戦争は経験あるので大丈夫です!
    すぐ取れなくてもキャンセル拾い頑張ります😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスホテルの影響か今は11時ぴったりにサイトに入れないことが多く。。

待合室に飛ばされることが多いです。

で、10分経つと、待合室にはじき出されます😅

このあたりの調整が難しくて、10:30あたりから様子を見ながら微調整してます😊

無事に待合室に通過しても、オレンジエラーが連発することもあるので、運要素も大きいですね。。。

予約変更も試したのですが、私は最初から予約を取るほうがやりやすいです。(リロードが効かなくて、いちいち戻るしかないので手間。。)

最初にレストランの予約とか入れちゃうと、変更ボタンで対応するしかないのかな。

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    私も30分前にはログインするようにしてました😂
    やっぱり運要素ありますよね…同じこと考えてる人とか業者がたくさんいますよね😭
    しかも予約する日が日曜日なので余計厳しそうです😱

トイホ無理ならアンバサダーでも良いやって感じで頑張ります😭

• 6月21日
ほのゆりか

うちは10月の3連の初日取ろうと頑張りましたがダメでした
後で値段見たら春休みよりも高くなっててビックリでした
上手く取れると良いですね

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 6月21日