※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

縮毛矯正失敗?ここ3年間くらい梅雨に入る前に縮毛かけてます。昨日縮毛…

縮毛矯正失敗??ここ3年間くらい梅雨に入る前に縮毛かけてます。昨日縮毛かけにいきましたが帰ってきてからうねってるけど大丈夫?と夫が教えてくれました。
よくよく見てみると確かに真っ直ぐじゃなくてうねってる箇所があります。画像添付しましたが、表面だけではなく中の方も同じ感じです。
あとは後頭部周辺(説明しにくいですが)若干ポワポワというかチリチリしてるような感じです

今日初めて洗髪しましたが、ドライヤー終えると縮毛かける前のような傷みや乾燥からくる広がりがあり、縮毛をかける前と同じような見た目です🙄

昨日美容室に電話して縮毛のお直しをしてもらいますが…同じ担当の方だと仕上がりって一緒になってしまうんですかね?もっと上手い人にやってもらいたいな…なんて思ってます😅

コメント