※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後2年以上経っても産後クライシスの可能性はありますか?

2歳の子が1人います。
産後から旦那にイライラする事が多く、元々神経質な性格も悪化してしまいました。細かな事が気になり、できてない旦那に怒り喧嘩になる日々です。(食後のテーブルを拭かない、物が元々あった位置に片付けられていない。等)イライラが自分でコントロール出来ません。
産後クライシスの症状を見ると、ほぼ当てはまります。産後2年以上も経って産後クライシスの可能性はあると思いますか?

コメント

2人のママ♡

4.5年経つ人もいるそうですよ💦
うちも旦那に3日に1回はブチ切れられてます😇私も症状ほぼ当てはまるんできっとそうですね...
でもうちは4.5年しても仲良くなれないと思いますw離婚かな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    4.5年の方もいるんですね😳
    2人のママさんは旦那さんからブチギレられたら、言い返したりされますか?
    うちも離婚かもしれません。

• 6月21日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

すぐプチんときて言い返すから喧嘩になるんです😇笑 むちゃブチ切れられて今日は1時間近く喧嘩。離婚届だしてこいや!って言ってましたw
    仕事してたらそんなに偉いんかな、帰ってくるだけでいらっとします笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後どうですか?仲直りってどんな風にしますか☺️?

仕事も育児も大変ですよね😨うちは私もフルタイムで働いてるのに、思い通りに動いてくれずイライラしますー。

• 6月21日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

仲直りはいつも旦那がケーキ買ってくるか、1万くれて数時間好きなとこ行ってきていーよどうする?って感じで丸め込まれます💦その度に許してしまう私がだめなんですけど...
    本当大変ですよね💦フルタイムの時は送り迎えも私、ごはん作るのも洗濯掃除も私ってwなんの嫌がらせかって感じです...それやのに育児ができない家事できないから部屋汚いとか😂イライラしかないです

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金とケーキ🍰良いですね✨私も許してしまうと思います(笑)
    2人育児しながら、いろいろとこなされてて尊敬します🙇‍♀️
    お互い旦那教育頑張りましょう!コメントありがとうございました😭

• 6月21日