※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
その他の疑問

新型ヴォクシーの納車連絡はいつ来るでしょうか?納車予定日の前に連絡が来るのか気になります。

あと2週間後には新型ヴォクシー契約してから
丸一年。いまだ納車の連絡はなし
いつ来るのだろうか、、、、
なんかもう買ったことすらどうでも良くなりかけている🤣
モデルチェンジするらしいし

果たして納車連絡は納車予定日のどのくらい前に来るのかな?

コメント

三児ママ

えええ💦ヴォクシー人気なんですかね?連絡はしてみましたか?

• 👧👧

👧👧

元々一年ちょっとはと言われていたのですがずっと連絡来ないので😭連絡入れたほうがいいですかね?

• 6月21日
ママリ

ヴォクシーではないですが、姉が契約してから1年近くたってます。笑

納車が伸びて伸びて連絡きて1月が4月、4月から6月そして6月から来月7月と納車が伸びてます😂
一応7月とやっと連絡きたようですがまた伸びるんちゃうのって言ってます🤣

• 👧👧

👧👧

えーかなり伸びていますね😭😭
    連絡も来ずですが、、、
    連絡来ているのはいいですが伸びるのも辛いですよね😭😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

去年の4月契約、来月末に納車予定とのことです😃
この前TOYOTAに行き、担当者に聞いて教えて貰いましたが、連絡は貰ってないです😂

• 👧👧

👧👧

4月契約で今ということは我が家はまだまだ先は長そうですね😭😭
    やっぱ連絡はほぼないんですかね。。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

今年の4月にガソリン車なら注文できると聞いて購入したのですが11月納車らしいです😅
ハイブリッドやオプションつけまくってたらかなりかかるみたいですね😭

• 👧👧

👧👧

ハイブリッドでオプションをつけているのでまだまだですかね🥺

• 6月22日
くまこ

ハイブリッドですか?
2月にガソリン車注文して、先週末に納車でした🥹
7月になると言われたんですが、ディーラーに車が届いた次の日に納車できるようにがんばってもらいました😂🩷

• 👧👧

👧👧

ハイブリッドです!
    今年の2月ですか???
    連絡も全くないのでまだ来ないということですよね😭

• 6月22日
  • くまこ

くまこ

今年の2月に契約しました!
    その時にハイブリッドは受注停止してたので、だいぶかかりそうですね💦
    マイナーチェンジが12月か1月なので、それまでには届くって感じぽいですね😨
    早く届きますように😣

• 6月22日