※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

息子、未だに1日おきとか夜泣きするんですが育て方が悪いんですかね😭精神弱いんですかね😭

息子、未だに1日おきとか夜泣きするんですが育て方が悪いんですかね😭精神弱いんですかね😭

コメント

くま

うちもまだ毎日夜中起きますよ~😂育て方とか精神弱いとか関係あるんですかね?
下の子もですが上の子も小さい頃から睡眠が浅いし短いタイプです😂

• m.

m.

ありがとうございます!
    なんか怒りすぎてるのかなぁとか、繊細だから夜泣きするのかなぁとか思ったり😔
    そうなんですね…うちは下の子はめちゃくちゃ寝るし、夜泣きもほぼないのでなんで?ってなってます😭

• 6月20日
  • くま

くま

夜泣き以外にも繊細だなあと感じるところありますか、、?
    下の子がまた違ったタイプだとそう感じちゃうかもですね😭もう寝ない子は寝ないし、個性なのかなと思って諦め入ってます😂しんどいですけどね

• 6月20日
  • m.

m.

神経質だなって思うこと沢山ありますね😭
    あとはすごい怒った日には必ず夜泣きしますし、、
    そうですね😭諦めも肝心ですよね、はいはいまただねー程度に思っておきます😂

• 6月21日