※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東から大阪に旅行中、保温水筒を忘れてしまいました。USJで缶ミルクを買えるか心配です。車中泊の準備も忘れずに。


関東から大阪に旅行なのですが
ミルクで使う水筒を
お湯が温くなるからギリギリまで保温して置いた結果
そのまま忘れてしまいました、、、
やっちまった、、、
USJって缶ミルク売ってないですよね?
辛うじて缶ミルク2つだけあるので
今夜とUSJにいる間はお湯があるので過ごせそうです🥲

明日はそのまま車中泊なので
保温水筒か缶ミルクを手に入れないと、、、

ていうか3人分の準備なんて何かしら忘れるに決まってる🥲
忘れ物ない?って言われても
そもそもその存在を覚えてないから忘れてるのだよ😇←

キッチンに出してはあったんだから
これ持っていかないの?とか声掛けてほしい😇

コメント

ママリ

USJの中にはないですが、普通に街中の薬局や西松屋行けば売ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    USJしか行かないので
    閉園後は街中のお店も閉まっているし
    どうしよかな、と🥲

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    道中も寄れないですか?
    ミルクないならドンキに買いに行くとか何かしら動かないと手に入りませんよね🥺

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SAで缶ミルク置いてるところか水筒売ってるところ探してるんですががなかなか無くて💦
    到着も24:30なので、、、

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

どこの液体ミルクですか?
ほほえみならもしかしたらファミリーマートとかローソンにあるかもですが💦

はるか

明日ユニバ閉園が20時なので、ユニバ近くのマツキヨに行って購入か入園前に購入したらいいと思います!
売ってるかはわかりませんが😇

SAHO

24時間のウェルシア薬局とかあったりするかもなので、よければ検索してみてください!大阪市内だと24時間営業のところあるとおもいます!

はじめてのママリ🔰


ありがとうございます!
駅近くのマツキヨが22時までなようで
SAでもお湯頂けて
ホテルでも頂けるようなので
なんとか明日の夜には液体ミルク探したいと思います!