※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で流行っている病気はなく、インフルエンザやコロナは陰性。以前アデノウイルスにかかった経験あり。今、何か流行っているか心配。

保育園等通われてるお子さん!!何か流行ってますか??
4日熱が下がらず、、でも保育園では流行してるものもなく、、💦
インフルとコロナは陰性でした。

ただ、前回保育園アデノの子が居て、全国的にも流行っていた時
同じクラスでアデノの子が居ます!と伝えたものの検査してもらえず、、5日熱が下がらず他の病院行ってクラスにアデノの子が居ますと検査してもらったらアデノだったことがあります…🥲

今時期は何か流行ってたりしますか?💦

コメント

オスシ

手足口病・RSウイルス・ヘルパンギーナ、流行っているそうです💦
うちは今手足口病なうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん流行ってるんですね😱手足口病大変そうです😭ママさんうつらないようお気をつけて…💦お大事にしてください🥲

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナなうです😭
保育園ヘルパンギーナわんさかいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナわんさかですか😱田舎なので地元の小児科、みんな行くんですがコロナとインフルの検査しかしてもらえないので実はただの風邪じゃない違う何か…なんてことありそうで怖いです😓明日また病院行きます…

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナは検査しないんじゃないですかね?
    喉見てみてボツボツないですか?ヘルパンギーナは口の中や喉にボツボツできます!💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返事しちゃいました😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

喉なかなか見えないんですが、月曜日に熱上げて火曜日に受診した時は、喉もあまり腫れてないしただの風邪だねーでした😅
でも咳ひどいし、痰が絡んでるみたいで…おえおえ、とよくします🥲💦