※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cMa
子育て・グッズ

寝ながらオナラする旦那がいて、寝室がクサい。対策は?

旦那が寝ながらオナラしてます。笑
おかげで密室の寝室がとんでもなくクサイです。笑
今日はたまらず空気清浄機をリビングから持ってきましたが、清浄されません。笑

オナラをするな!

は無理ですが、、
家事を終えて自分の時間を少し満喫したあと、気持ちよく寝ようと思い寝室を開けると、、、

異臭異臭異臭!!!!!!

毎日笑えるぐらいクサイです。笑
笑えるうちはいいですが、笑えなくなる時が来てしまいそうで笑
笑えない日が来る前に対策したい

対策、解決策ありますか?笑

コメント

deleted user

お尻になにか詰めてやりましょうw

  • cMa

    cMa

    コメントありがとうございます☆

    ほんっとに詰めてやりたいです。笑
    ガムテープグルグル巻きにしてやりたい。笑

    今日はほんとに強烈で一向にねれません☠️

    • 4月6日
deleted user

うちは、旦那が焼肉屋店長してるので忙しい日はパッと焼肉食べるみたいで、ニンニク臭がすごいです…
そろそろファブリーズでもしないと染み付いてそうです😫

  • cMa

    cMa

    コメントありがとうございます☆

    あぁ、ニンニクの臭いも毎日はキツイですね〜( ̄◇ ̄;)
    それに染み付くのも嫌ですね〜💦
    ファブリーズの消費増えちゃいますね((´д`))

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は毎日のようにだったんですが、ちょっとキツく怒ったら毎日じゃなくなって、社長が作るまかないがイタリアン系だったり洋食作るのでマシにはなってきましたが、ニンニク美味しいけど臭いきついからホントに寝室別にしてほしいです。笑
    タバコ吸うし、お酒も飲むし、ニンニク食べるし旦那が休みの日に焼肉屋行った後の部屋汚臭です😑💧

    • 4月6日
  • cMa

    cMa

    それほんっとにキツイですね😰
    あぁ、タバコ🚬うちもです。
    タバコ吸いたいならアイコスにしてほしい。それが嫌なら家で吸って欲しくないし、すったら子供に近づいてほしくないです😑
    臭すぎる。。

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントに臭すぎる〜って思います😞
    私もタバコ吸ってましたがもう子ども出来てから吸わなくなったので臭いが強烈で…

    うちはアイコスあるのに、「アイコスなぁ、煙出やんしなんか吸うても吸われへんねーん」って言ってアイコス放置です😞
    換気扇強にして換気扇に引っ付くくらいの所で吸ってもらってます😱

    • 4月7日
  • cMa

    cMa

    アイコス買おうともしてないウチの旦那よりいいですよ😑なので、完全外です、冬でも外。寒いとか知らないしって感じです😑

    もうここまでオナラくさいと病気なんじゃないかって心配になります。

    そして我慢できず、先ほど静かにファブリーズ使用しました。笑

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも外で吸ってほしいんですが、集合住宅で苦情があるので外でも吸えなくて😱

    オナラの臭いが臭すぎると病気かって思っちゃいますよね。笑
    よく、あたしも親にハラワタ腐ってんちゃんって言われます。笑

    我慢できませんね💦
    ファブリーズ無くなったから買いに行きます😭

    • 4月7日
  • cMa

    cMa

    あぁ、それだと大変ですね💦
    そしたらウチは全面禁煙にしちゃいますね笑

    腐ってないことを祈ります笑

    あぁ、くさい。
    くさいくさいと思いながら寝るの、とっても不快ですよね〜なんとかならないかな〜☠️

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が吸っていた身分ですからあまり強く言えなくて😞
    他には強いけど、自分がしていた事を言っていいのかと思い言えません😥

    ほんとですね😂

    cMaさんはオナラ、うちはニンニク、臭いものはちがいますがどうにかしたいもんですね😖

    • 4月7日
  • cMa

    cMa

    確かに、そこはあまり強く言えないところですが、、、本数減らしてもらったり!少しでもクサイのなくなるといいですね😫

    ほんとに、ほんっとにどうにかしたい。。。
    同じもの食べてるのに不思議でしょうがないです😨

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょいちょい作戦考えて行きます😂

    別のもの食べてたらなんとなく分からん気がしないでもないですが、一緒のもの食べてたら不思議ですよね😅

    • 4月7日
  • cMa

    cMa

    笑えてるうちが華、ですよね。。笑

    ウチは急がないと笑

    もう少しで真顔で「臭すぎる!!!!!!」とブチ切れてしまいそうです😑
    とりあえず明日からヨーグルトたくさん食べさせて腸内環境改善できるようやってみます!
    長い戦いになりそうです😭

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😂💦

    それもいいかもしれませんね( -ω- `)
    お互い臭いの特殊な旦那もちですが頑張りましょう😫💧

    • 4月7日
  • cMa

    cMa

    クセが凄すぎます、勘弁してほしい😑
    頑張りましょう💦諦めないで、少しずつでも改善されることを祈って!

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいっ😄🙌
    回答になってなくてすみせんでした💦

    おやすみなさい😊💤

    • 4月7日
わんわん

うちもですー!!!
空気清浄機赤になりますよね(´⊙ω⊙`)笑

おならする時寝ながらお尻あげてプッてするのですが、初めは笑えてたのに今じゃ腹がたっちゃっいます( ´△`)
朝方に5回連続こいたので、もう何回すんねん!!!って大きい声で突っ込んじゃいましたಠ_ಠ

この前娘にミルク飲ませながら、オナラをしたらしく、娘がそのにおいでむせてました😱

解決策として…一度布団の中でしてるならば布団を顔までかぶせてみましょ!笑

  • cMa

    cMa

    コメントありがとうございます☆

    はい、ランプが真っ赤です!!笑

    やっぱり笑えなくなりますよね?!?!笑
    あーよかった同じ感じの方がいて((´д`))
    そうですそうです、どんだけ毒ガス溜め込んでんの!!って言ったことあります、まだ笑い混じりで😅

    娘さんにオナラを!?
    やめてほしい〜〜💦💦
    しかもむせるとは笑
    それはさすがに笑っちゃうかも🤣

    己の臭いを知れ!ってことでやってみようかな。。
    でも今花粉症で鼻の機能停止してるんですや、厄介です。。😱

    • 4月7日