※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
子育て・グッズ

iPhone15かiPhone15pro使ってる方に聞きたいです。本体が発熱すると聞い…

iPhone15かiPhone15pro使ってる方に聞きたいです。
本体が発熱すると聞いたのですが、発熱しますか?

今iPhoneSEを使っていて娘の写真や動画をよく撮るので買い換えようかと思っています。

持ってる方いたら教えてほしいです。

あといいねでどっちに買い換えたらいいかもアンケート欲しいです。

写真や動画が好きでよく撮ります!

コメント

こうママ🍀

iPhone15がいいよ!

こうママ🍀

iPhone15proがいいよ!

こうママ🍀

使ってるけど発熱気にならないよ

こうママ🍀

使ってるけど発熱するよ!