※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースとメリーズの新生児サイズの大きさを比較したいですか?

新生児おむつの大きさ。パンパースはだいちとメリーズファーストプレミアム両方の新生児サイズ使ったことある方いますか?どちらが大きいか分かりますか?

コメント

なの

試供品使いました!パンパースの方が前の縦が長かったです
サイズはほぼ同じくらいでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じくらいなんですね!メリファプレミアムの新生児って大きいイメージだったんですが、はだいち新生児も大きめってイメージですか?
    一人目グーン新生児を使っていたんですが、、グーンは大きくないなと思っていて。
    もうすぐ二人目産まれるので、おむつ何を買おうか悩んでいて。

• 6月20日
  • なの

なの

新生児サイズだと大差ないのかもですね!
    2500g代の子なのでどちらもブカブカでなんとも言えないです💦
    おしっこもうんちも漏れるほどしないので隙間あっても問題無しです🤣
    ただグーンプラスの新生児はウエストゴムもキュッとしてるしめちゃくちゃ小さかったです!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なのさんはおむつ色々試して、二人目は何使ってますか?👀

• 6月20日
  • なの

なの

いまはおしっこラインがわかりやすいメリーズが好きなのでメリーズにしてます✨️サイズアップの段階でムーニーに変えたり1人目と同様に色んなメーカー使うつもりです☺️

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズはファーストプレミアムですか?白いパッケージのメリーズですか?
    その2つの大きさの比較は分かりますか?💦
    色々聞いてすみません🫠

• 6月20日
  • なの

なの

エアスルーの普通のやつです!
    メリーズはどちらもサイズ変わらないと思いました☺️

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!♡とても参考になりました!!😍✨

• 6月20日