※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お子さんの可愛いところについてお聞きしたいです。

おっぱいを飲む時、どうしても眉毛が下がって困り眉になってしまい、情けない顔になってしまうのが可愛い…
ぷりぷりのおちんをさらけ出したままでも笑顔でこちらを見てくるのが可愛い…
息子のおちんのあと、旦那のおちんを見ると、可愛いのは今だけかぁ〜と切なくなります🥺
みなさんは息子さん、娘さんの可愛いなぁと思うところはどんなところでしょう?

コメント

はじめてのママリ

うちの子は、生後1ヶ月くらいから、本当によく笑う子で、今年4歳ですが、親バカながら、笑顔が本当に絶えなくて可愛いです☺️

あと甘えん坊で、いまだにテレビとか必ず私の膝の上に乗ってきます😂
あと、やんちゃで本当大変ですが、優しいところもたくさんあるところです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑顔はたまらないですよね😍
    ほんとに、子どもの笑顔は「天使」という言葉が似合います!
    やんちゃだけど優しい…とってもいい子じゃないですか🥺
    うちの子も優しい子に育ってほしいなぁ🥰

• 6月20日
しめないしめ鯖

"プリッ"という効果音はこのためにあるのか!!と納得するお尻ですっ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしり、つい触ってしまいます😆
    お風呂のときとか、気づいたら揉んでて、息子に無表情で見つめられます😅

• 6月20日