※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職では無いお仕事でフル在宅ワークをしてる方いらっしゃいますか?

内職では無いお仕事でフル在宅ワークをしてる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年2回程出社や出張があるとフルとは言わないですかね、、
一応フル在宅ワークしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が熱をバンバン出してその度にすいません。と謝ってがもう疲れてしまってけど子供がまだ小さいのも事実でフルで在宅ワークできるのを探しているんですがなにかいいサイトなどどこで今の職場を探したかなどお聞きしてもよろしいですか?

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

フルリモートです👌
コロナの前から勤めていた会社で、コロナをきっかけにほぼリモートになり、それからずっとです。会社行かなくても仕事出来るので行く必要もなくなり楽になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな会社を探しています🥹なんと言うサイトで見つけましたか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就職したのはもう10年前なので💦普通にマイナビとかだったと思います。コロナ前は普通に出社していましたよ。

• 6月20日
りつまま

私は面接も研修も全部フルリモートです。

でもあんまり仕事量はなくて、1日1〜2時間働いてるだけで、あとはゴロゴロしたり買い物してます😅
お給料は扶養内なので、10万いかないくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとゆうサイトで見つけましたか?

• 6月21日
  • りつまま

りつまま

indeedです!

• 6月21日