※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy🐰
妊活

車を乗り換えたいけど色で迷っています。月々の支払いも心配ですが、気に入った車に乗りたいと思っています。

今の車が
来年の3月で残クレ満了になるので
DAIHATSUのムーブキャンバスに乗り換えようと思うのですが
前の型のモカ?の色が気に入っていたのですが
新型にはその色がなく迷っています🤔➿
今まで、白、黒の車に載っていたので
かわいい色の車に乗りたいなーと思い
キャンバスにしようと思いました!
もう30も近いので
ピンクの車はどうかなーと思いまして...💧
車の色なんか
自己満にすぎないのですが
どう思いますか?😂


そして、もし乗り換えるとしたら
今より月々の額が増えるので
そこもまた悩んでいるのですが
今の車が気に入らず...💦
決してお金に余裕は無いのですが
気に入った車に乗りたいという思いが強いです😂

コメント

ママリ

近所に白×ピンクのキャンバスみますが、すごく可愛らしいので、若い人が乗ってるのかなーと思います。
薄茶×白の組み合わせ可愛いけど、モカなくなったんですね💦黒×グレーの組み合わせも保育園でみますが可愛いなーと思いますよ!そんな私は全部赤のキャンバス乗ってます😂

  • miffy🐰

    miffy🐰


    コメントありがとうございます!
    返信が遅くなってしまって
    すみません(´•ω•`)

    ですよね、若い人ってイメージですよねピンクは😂


    全部赤いいですね!
    お家にとめてても
    色味があると可愛いなぁと思い🥹💖

    • 6月24日
ゆ。

1個前のムーヴキャンバスの色味全てが可愛いですよね🤍
私も免許取って1番にそれを買いました♡
今の新型は個人的に顔も可愛くなくなって色味も絶妙で…笑

気に入った車に乗るのが本当は一番いいですよね🚗³₃
だって気分上がりますし、街中で見た時あーやっぱりキャンバスにしてれば良かった😭とか私は絶対後悔する未来が見えるので!笑

ちなみに今の色味だとグレーがそのまんま旧型とほぼ変わらないので落ち着いたオシャレな感じで好きです😘
ピンクも可愛いですよね!歳なんて関係ないと思いますよ♡自分が好きなのに乗りましょ?🤍個性です!✌️

ディーラーで相見積取ったりして少しでも値引き頑張ってもらって予算に近づけるのはどうでしょうか?🥺

  • ゆ。

    ゆ。

    ちなみに私は、少し無理しましたが新車でSUVのハリアーが乗りたくて乗りたくて思いっきって買いましたがすごく満足です!
    その時もすーごくまよいました!予算内に近づけれるよう値引きもかなり頑張ってもらいました笑
    やっぱり好きな物に乗ってお出かけは楽しいです♡miffyさんも好きなくるまに乗れますように🍀♡

    • 6月20日
  • miffy🐰

    miffy🐰


    お返事が遅くなってしまって
    すみません💦💦

    やっぱり1つ前がかわいいですよね🥹!


    ハリアーカッコよすぎです💖
    うらやましい🥰💓💓


    今、ダイハツのタントに乗っているのですが
    キャンバスを試乗したところ
    なんだか今より狭く感じて...
    今トヨタルーミーに惹かれています😂🩷
    ただ、旦那も普通車乗っているので
    維持費の高さと
    一家に2台普通車なんて
    いらないのかなぁと感じ
    迷っています...

    • 6月24日
ゆきんこᙏ̤̫

私は、今旧型のムーブキャンバスに乗ってます。
ホワイト×ブルーミングピンクです。
今年の9月で残クレが終わるので、新型のムーブキャンバスに乗り換えようかと検討中です。
カラーはホワイト×アプリコットピンクで考えてます。
私がメインで乗るので、私の好きな色にします(笑)
因みに、私は37歳です😓

好きな色に乗るのが1番だと思いますよ。

  • miffy🐰

    miffy🐰


    ブルーミングピンクは
    かわいいですよね🤍🫧


    キャンバスにチャイルドシート2台つけるとなると
    どうでしょうか??
    狭く感じませんか??

    • 6月24日
  • ゆきんこᙏ̤̫

    ゆきんこᙏ̤̫

    可愛いです✨
    ブルーミングピンクも人気色みたいですよ😊

    狭くは感じるとは思います😓
    ただ、旧型も新型も後部座席を動かせるので…
    トランクは広く出来たりします。
    あとは、チャイルドシートをシートベルト固定の足場に突っ張り棒が無いタイプだったら足元にも荷物置けるので。
    私は、あまり気にならないです☺️

    • 6月24日
  • miffy🐰

    miffy🐰


    人気色なんですね😳
    前のよりも、ピンク感が強くなったような感じで
    迷っていました😂


    赤ちゃん用のチャイルドシートが、突っ張り棒があるタイプなので今でも足元に荷物を置くのがなかなか大変な感じです🥲


    教えて頂き
    ありがとうございます🥰💓

    • 6月24日
  • ゆきんこᙏ̤̫

    ゆきんこᙏ̤̫

    旧型は、元々ピンクが薄くてピンクベージュみたいな色味だったのが…
    ブルーミングピンクに変わって、ピンク感が強くなった感じですよね☺️

    キャンバスは、前席と後ろ席の間隔が広いので。
    まだ、小さい子だったら前の方にずらしちゃっても大丈夫だと思います😊
    あんよが座席に当たらないので。

    • 6月24日