※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

自動車の事故で弁護士に依頼しました。自分で弁護士を探しました。私の…

自動車の事故で弁護士に依頼しました。

自分で弁護士を探しました。
私の保険会社にもその旨伝えたのですが
保険会社が弁護士協会?か何かを通して申請したようです
そうすると弁護士さんの手間がかなり増えるようで、
弁護士さんから取り下げしてほしいと担当に伝えたそうですが
頑なにできないと言い張られたそうです。
弁護士さんから連絡があり、担当に取り下げるように言って欲しいと言われましたが、
やはりルールだからと一点張りでした。

弁護士協会を通さなくても正規の金額でやるのに、と言ってました。
他の保険会社だと取り下げてくれるようです。

詳しくわからないんですが板挟みでしんどいです
担当変えてもらってと言われましたが
担当の人にもよくしてもらったのでそんなこと言いにくいです、、
どうしたらいいんでしょうか?

コメント