※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
妊娠・出産

予定日まで2日前。前駆陣痛で運動したくない。37週まで働き、産休後は自分を甘やかしている。皆さんはどう過ごしていますか?

予定日まであと2日!
前駆陣痛ばかりで本陣痛までいかない日々😪
きっと運動したほうがいいんだろうけど、
夜寝れない分、お昼寝はガッツリしちゃうし
必要最低限しか動かない🤣
基本的にはソファでゴロゴロしてます🙈
37週まで頑張って働いてたから…
産休入ったら数日は、仕事がない事に不安と時間を持て余してましたが、
今では自分を甘やかしてます🤣🤣

しんどいので早く産みたいけど、運動はしたくないっ💩
みなさん、どう過ごしてますか??✨

コメント

みちゃん

私も運動はできるだけしたくないというか、する気が起きないので家事と声がけは毎日してます〜!!

○○日に産まれてきてねとずっと言ってたらその日に産まれたという方結構いらっしゃったので☺️

ままりん

先日の検診で、「上の子いたら意外と動いてるよー」と助産師さんに言われてから、運動心がけることもしなくなりました🤪笑
ソファでゴロゴロおんなじです!朝家事終わったら、罪悪感は捨てて笑、夕方までゴーロゴロです🤣

🐣

私も同じ感じです😆
ウォーキングしないと!とは思うけど、梅雨入って雨で行けないし😗と言い訳←
痔が痛すぎてゴロゴロしてることが多いです😂
でも最近スクワット始めました💪
今までガッツリ働いた分、今しかゆっくりできないし全然良いと思います✨

🍞

予定日まであと3日です!😊

前駆もなければおしるしもなし、全く前兆ないのに一切動いてません💦
くっちゃ寝生活してます!!
38週くらいまでは早く産みたくて運動頑張ってましたが諦めました💦

身体が重いので動きたくないですよね😭😭

はじめてのママリ🔰

予定日まで9日の今日、出産しました!!私も体しんどいし、運動しなきゃ!!って思ってやるのが嫌だったので、洗濯や掃除を妊婦だしこれもいい運動🏃‍♂️って思ったり後はお店プラプラするのがすきだったので、お店行けば歩けるしちょうどいいじゃん!!って無理ない程度に出かけてました🛍それ以外は食って寝て生活してましたよ😂
体もだるいし痛いし、寝れるのも今のうちだし、たくさん自分を甘やかしましょ。ひたすら動いてもなかなか出てこない子も居ますし👶🏼💓赤ちゃん楽しみですね✨