※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ココロ・悩み

旦那がコスプレ好きでセックスレスに悩んでいます。自分を女として見てほしい気持ちと複雑な心境。わがままでしょうか。

旦那の趣味について。
元々知っていて結婚したのですが旦那はコスプレ(を見るの)が大好きです。たまにですがコスプレのイベントにも出かけています。

私自身にももちろん自分の趣味がありますので、旦那のコスプレ好きな趣味を「やめて」とはいうつもりはありませんが、家事や仕事に追われ、結婚してからほぼセックスレスになっている状態です。

その状態でコスプレイベントに参加したり、巨乳の女の子の写真やスカートの中が見えるような写真をみて楽しんでいるのかと思うと切なくなってしまいました…。

別に私は男性なんだからセクシーな写真やAVをみたりして楽しむのは構わないのですがなんだか私は女として見られてないんじゃないかと思えて泣けてきます。
かといって私から誘えるかと言われると中々難しいです…(´・ω・`)

こんな私の考え方ってわがままなんでしょうか…今週末にもコスプレのイベントに行くみたいで…止める気は更々ありませんが心中複雑です。

コメント

あーちゃん★

こんにちは!
分かります!!!!男だから、そーいうもの見るのは分かるけど、自分とはないのにそういうのだけ見てるとなると嫌ですし女として魅力ないのかなって思ってしまいますよね(T_T)
全然我が儘なんかじゃありませんよ!!!!
男の人は考えてないのかもしれないですが、女からしたら性欲とかの問題じゃなくて大事なコミュニケーションの一つですもんね(>_<)
私はそのことを旦那に伝えてみました!!!!あと、女として魅力ないかな?最近そっちからしてくれない~!!!!と拗ねたりしてみました!!!!
話にくかったので私はラインで伝えました!大事なことだと思うので旦那さんに伝えた方が良いとおみいます!

櫻子🌸

単純にコスプレして
夜を楽しんでみては??

旦那さんすきなら奥さんに
着たりしてほしいのでは?!

…ちょっぴり恥ずかしいけど💓

☺︎︎にこにこ

どんな性格の旦那さんかわからないので想像で答えさせてもらいますが、旦那さんがあなたの仕事や家事に追われている姿を見てくれていて「疲れてるかな」と気を使っていてくれていたからこそ今の状態になってしまったのではないでしょうか。きっととても優しい人なんですよ(^^)

旦那さんの方も最初のうちは気を使って控えめにしていただけなのかもしれないけど長いこと我慢しているうちに趣味で欲求を満たし、ほぼセックスレス状態の生活にも慣れてしまった…
ってだけであなたにここ最近自分の容姿が別人のように変わった!とか性格が真逆のようになった!とか変な心当たりがない限り魅力がなくなったわけではないですよ(^^)

とっても恥ずかしい気持ちもわかりますがたまにはあなたから誘ってみるのもありだと思います。
誘ったことがあまりないのであったらきっと喜んでくれると思いますよ?(^^)

私も一度だけ自分から誘った?事があったんですがなんか喜んでいました(笑)
私もとても自分から誘える勇気のある人間ではないので「どうしたの?」と聞かれるまでキスしてなんとか気づいてくれーと頑張りましたよ(^^)w
恥ずかしいけど言ってしまうと気持ち的にもスッキリできるので勇気を出して頑張ってください(^^)b