※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の国語の宿題が面白い。ひょきひょきやおっぱいとがっているなど、答えがユニーク。他のお子さんはどうですか?

小学生1年生の宿題
毎日笑わせてもらってます🤣

うちの息子、国語が破滅的なのですが
彼なりに捻り出した答えがいつも
おもしろいです☺️

みなさんのお子さんはどうですか?

Q.ひゃひゅひょが入った言葉を書きなさい
A.ひょきひょき

Q.“っ”が入った言葉を書きなさい
A.おっぱい

これを見た主人がまぁ間違ってはない‥
でもその下に一応もう1つ書きなさい

結果
A.おっぱい  とがっている


恥ずかしいからやめて!!
って言いました🫣(笑)

コメント

ぽにょこ

息子さん可愛すぎます😂👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ真剣に考えた答えなのですが、笑っちゃいます🤣

    • 6月20日
ママリ

ちょっと待ってください最高です!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑えますよね🤣1年生なのでまだおっぱいが恥ずかしいとかいう気持ちがないので‥でも先生も女の先生なのでやめてって言いました😂

    • 6月20日