※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ガソリンを安く入れる方法を教えてください!特に沖縄県民の方😭

ガソリンを安く入れる方法を教えてください!特に沖縄県民の方😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少ししたらコストコのガソスタオープンしますよね?🥹
以前住んでた地域にコストコのガソスタがあって、他より安くて毎回コストコで入れてました!ただ、コストコ会員である必要があります😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコ入ろうか迷ってます!沖縄のコストコだと、内地コストコよりも更に安いんですかね?🥹

• 6月20日
ゆず子

毎回同じとこで入れてるので他に安いとこがあるかは分からないですが、かねひでのガソスタはLINE友達になると毎週火曜、木曜で12円引きのクーポンが使えます!
この前火曜に入れた時はクーポン使って152円でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かねひでのガソスタ!那覇にできたらいいなー😭早速友達登録しました!ありがとうございます!!

• 6月20日
はな

入れたいガソリンスタンドのアプリとかLINEのお友達登録とかすると、値引きしてくれますよ。

りんご

うみそらトンネルの近くにある若狭SSが一番安いかな〜と!
4ヶ月ほど前に行ったら140円台でした。
ただめちゃくちゃ並びます😂
時間に余裕がある時はオススメです!