※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子で、おむつが漏れて困っています。現在はパンパースを使用中ですが、漏れることが増えてきました。身長72センチ、体重8キロで、Mサイズを使用中。やや細身で全体的に細めです。

合うおむつがわかりません…😫

9ヶ月女の子です。
いつもうんちが内腿の辺りから漏れてしまいます。
マミーポコ、ムーニーは漏れて今はパンパースですが最近パンパースも漏れるようになってきました💦
身長72センチ、体重8キロ、パンパースはサラサラケアたっちMサイズです。
やや細身かと思います。
お腹はポコっとしてますがおそらく全体的に細めです。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママ頑張ってます

メリーズで漏れたことないです
でも細めならグーンでもいいかもしれませんね😄

• ママリ

ママリ

メリーズとグーン使ったことないので試してみます🥹❤️
    ありがとうございます!!

• 6月20日
ママリ🔰

細めだとメリーズのギャザーが仕事してくれる気がします!ムーニータッチやマミーポコのようなTに近い形ではなくメリーズやムーニーのハイハイのような丸い形の方がもれにくい印象です🤔

• ママリ

ママリ

メリーズ良さそうですね🥺💕
    Lの方が良いのでしょうか??

• 6月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

Lだと隙間から漏れそうな気がするのですが8キロってサイズ難しいですよね😂
    コンビニならグーンは見かけるんですが…
    腐らないのでL買ってみて、ブカブカならM購入とかがいいかなって思います!

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥲
    まだパンパースMがあるので、次はメリーズのパンツM試してみます💕
    ありがとうございます✨✨

• 6月20日