※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐は便利ですか?3人目妊娠中で購入迷っています。上の子では使っていなかったので、必要性を感じなかったですが、どうでしょうか?

新生児から使える画像のような抱っこ紐はあった方が便利ですか?
3人目妊娠中なのですが、上の子の時は使っていませんでした。3ヶ月くらいまでは家にいたので必要性を感じなかったのですが、どうなのでしょうか?💦
購入するか迷ってます😊

コメント

はじめてのママリ

こういうのは持ってないです。

欲しいと思ったこともないので私ならとりあえずは買わないです!

低月齢でも使いやすい抱っこ紐はビョルンのミニとコニーなら持ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    産まれてから考えても良さそうですね✨コニーも気になってました!色々調べてみます

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人的にはコニーよりミニをおすすめします!

コニーは長男の時は3ヶ月、次女の時は1ヶ月使ったんですけど、腕が上がらないので幼稚園バスの送迎とかちょっとした外出の時しか使わなかったです。

あと、生まれる時期的に防寒ケープを使う可能性があるなら絶対ミニのほうがいいです!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

上の子の送り迎えがあったので、下の子はスリング(写真のようなやつ)使っていました。

小さいうちから外出の機会が多いなら、スリングでなくても、コニーとか、サッと抱っこできる抱っこ紐あると便利かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも保育園の送り迎えがあるのでいるのかなぁと思ってました😊
    コニーも気になってました✨今買わなくても産まれてから考えても良さそうですね!

• 6月20日