※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ℳоℳо❁
妊娠・出産

妊娠中のカフェインレスのコーヒーと紅茶は1日何杯まで大丈夫ですか?経験のある方、教えてください。

妊娠中の飲み物についてです(*Ü*)カフェインレスのコーヒーとカフェインレスの紅茶なら1日何杯飲んでも大丈夫ですか??どなたか経験のある方教えて下さい♡♡

コメント

みやゆっちょ

初めまして!30週の初マタです。

私もカフェインレスのコーヒーを毎日2〜3杯飲んでいます✩特に尿検査などで言われた事はありませんよ(*˘︶˘*).。.:*♡レスなので、制限はないと勝手に解釈していますが…!

ただ…栄養というか、カフェインレスのコーヒーよりはルイボスティーの方が身体には良いと思うので2〜3杯を目安にルイボスティーに切り替えてます(✿´ ꒳ ` )ノ

あまり参考になってないですね…すいません(´-∀-`;)

ほまりママ

カフェインは一日200〜300mgまでならそんなに心配いらないようです。
普通のコーヒーは100〜150含まれてますので一日2杯ぐらいまでと言われてます。

写真の物はノンカフェインなのでいくら飲んでも大丈夫だと思います。
カフェインレスは微量入ってるようですが、一日の摂取量を超えるほど水分をガバガバ飲めないと思うので、大丈夫だと思いますよ(^^)

ひぃママ

レスであればどれくらいでも平気だと思いますよ!
自分がのみたい時に飲んでいいと思います!

チム

普段飲んでいるのはルイボスティーですが、 カフェインレスのコーヒーや紅茶は、私は量は気にせず飲みたいときに飲んでいます!写真のアールグレイ、私も飲んでます!香りがいいですよね(´▽`)

❁ℳоℳо❁

みやゆっちょさんありがとうございます♡あたしもルイボスティーも大好きなので妊娠する前から飲んでます♡ぃえいえとても参考になりました٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

❁ℳоℳо❁

ことんさん初めまして♡回答ありがとうございます(*^^*)カフェインレスなら安心して飲めますね♡参考になりました♡

❁ℳоℳо❁

チムさん初めまして♡ありがとうございますカフェインレスなので量は大丈夫だと分かり安心して飲めます♡この紅茶大好きです
(*^^*)参考になる回答ありがとうございます♡チムさんも体に気をつけて頑張って下さい♡

❁ℳоℳо❁

R♥ママさん初めまして♡とても参考になる回答ありがとうございます♡数字を知るととても納得いきます♡ノンカフェインわいくら飲んでも大丈夫だと分かり安心して飲めます♡ありがとうございます♡R♥ママさん後少し頑張って下さい♡

❁ℳоℳо❁

☆HARUTAN☆さん初めまして♡回答ありがとうございます♡やはりカフェインレスなのでガバガバ飲まなければ大丈夫そですね♡頑張ってください(*^^*)

ぽぽ

回答じゃないんですがすみません( ; ; )
私もカフェインレスの紅茶が飲みたくて探してたんですが
ゆりさんはこちらの商品どこで購入されましたか(´+ω+`)?

❁ℳоℳо❁

ぽぽさんこんばんは★゛これは西松屋で買いました♡匂いもィィしカフェインレスだし
オススメです♡是非是非(*^^*)

ぽぽ

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
買ってみます(๑•o•๑)♡

❁ℳоℳо❁

ぽぽさんどーいたしました♡お体に気をつけて下さいね♡(*^^*)