※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
お出かけ

夏休みに予約したpeachの航空券を変更したいです。変更手数料の相場や経験談を知りたいです。

飛行機でpeachを使ってる方いますか?

今回、夏休みに実家に帰省するためにpeachで先月予約したんですが夏休みが思いのほか早く始まるみたいで予約を変更しようか迷ってます😅

でもシンプルピーチで予約したので予約変更手数料とかがかかる?とか書いてあるんですが実際どれくらいお金かかるかだいたいでいいので知りたいです!

もしシンプルピーチで予約して予約変更したことある方いましたら教えていただきたいです‼️

コメント

ママリ

¥3500かかるようです

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    私もそれはネットで調べて見たんですが、そのほかにお金が何かかかるか。など知りたいなーと思いまして😓

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

変更する時間によって
    違いました!
    私は+¥2000かかりました。

• 6月20日
  • c.c.Lemonがスキ♡

1人3500円かかるじゃないですか。
    うちの場合、私、私に抱っこ1人、子ども1人なんですが3500円×2人プラス2000円くらいってことですかね?
    時間は同じ時間しかないので時間の変更はありません。

• 6月20日