※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
妊娠・出産

前駆陣痛が続く3人目の出産で、痛みがあるものの陣痛につながらず悩んでいます。先週は入院したがまだ子宮口が開いておらず、出産はまだ先かもしれません。

質問というより吐き出したいだけなのですが😂
3人目にして前駆陣痛が多い。けど来たかと思うと数時間で消えるとか、半日で消えるとか、ずっとソワソワしています😅上2人の時はそんなのなくて、1人は前駆陣痛からそのまま陣痛、1人はよく張るなと思ってたら子宮口7cmですぐ陣痛きて産まれたので、今回もそんな感じかなぁと思っていたら中々陣痛に繋がらず😂
先週フライング入院もしました。笑
子宮口3cm開いてるらしいけど、まだまだ‥。
あちこち痛いからはよ出ておいで😂
3人目だからって早いわけではなさそうですね🥲

コメント

えるさちゃん🍊

3人目だし上2人早いし早いだろーって思ってたのに全然早くなく逆に一番長くお腹にいました😂
ほんとに毎日そわそわしますよね😂

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます✨
    1番長くいたんですね😂
    病院側も「早く産まれるよー」って何回も言ってたけれど、全然そんな気配ないです😅
    ゆるーく、待ちたいけれど腰も痛いしお腹も窮屈だし、トイレ近すぎるし、はよー!!って感じです😂

• 6月20日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

3人目の妊婦姿が本当に嫌で嫌で仕方なくて早く出したいって思ってて早く早くっておもってたら全然だからもーいつでもいいやって思った2日後に出てきました😂

• 6月20日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

リラックスするのが大事ですかね😂あまり考えると赤ちゃんに伝わるのかな😂
    中々難しいですがゆるーく考えられるようにします🥹

• 6月20日