※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん★
ココロ・悩み

生理がこないのでイライラしています。励ましの言葉をください。

陰性陰性陰性陰性陰性…
生理こないのに!!!!
せっかくの休みも子供が
風邪引いて予定全滅だし。
悪口言ってゴメンね娘ちゃん😭
保育園行くようになって
風邪引くのは当たり前だよね😭
わかっているけどすっごく
イライラ半端ない( ;∀;)
旦那のちょっとした言動にも
イライライライライライラ。
こんなにイライラしたの初めてかも😭
やっぱり、生理前?笑
来るなら早く来てくれー!!!!
妊活に仕事に子供に旦那に色々…
普段は前向きな考え方の私なのに( ;∀;)
少し疲れて来ました😭
ポジティブなお言葉いただきたいです。
こんなわたしを励ましてくださる方いますか?

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です!
私も生理が来ず、、陰性です。笑
疲れてるのかなんなのか、笑
そして我が子も保育園で鼻風邪をもらいました💧
妊活中なんですね☺️色々重なるとイライラする気持ちかなり分かります!リフレッシュ大事ですよ!お子さんが風邪治って保育園に行きだしたらリフレッシュしてくださいね☺️💓

  • やんやん★

    やんやん★

    お返事ありがとうございます😊

    まむさんも毎日お疲れ様です(^o^)
    このイライラが原因で陰性なのかって思うようになりました。笑
    2人目妊活中なのです^_^
    もう1年経ってしまったのでステップアップも考えてたり色々重なってしまい、今に至ります😭
    風邪が良くなったら美容室行ったりお昼寝したり…早くしたいなぁ💓笑
    励ましてくれて感謝です😭😭😭

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️💓

    妊活中だとイライラするのはあまりよくないみたいですよね😿でもなかなかお腹に来てくれないし旦那や子供にも少しのストレスが積もりに積もって、、ドーン!みたいな😱
    一年経たれてるんですね!!そこまできたらステップアップが頭によぎる気持ちもわかります!きっと美容院行ったり、お昼寝したり、リフレッシュできてあまり追い詰められてない状況になれば自然に赤ちゃん来てくれますよ☺️💓
    ちなみに生理予定日から何日超過してますか?(^^)

    • 4月6日
  • やんやん★

    やんやん★


    イライラ良くないですよねー😥
    子供も高熱なのにめちゃくちゃ元気で雨なのにお外行こうって泣くし😭
    それが2日も3日も続くとなるとさすがに…
    今回生理来たら次は人工授精をしてみたい!と思っていました。
    が、まだ生理こず。笑
    明日で高温期18日目です!
    なので予定日から4日目ですかね。
    来る気配すらありません😭
    排卵は病院で確認済みなので確実だと思うんです💦

    • 4月6日