※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

頚椎ヘルニアで手のひらと腕がしびれる症状。医者通いで飲み薬の対処だけか?改善策はあるか?

頚椎ヘルニアで、手のひらが主に痺れますが、腕もしびれる時があります。医者に毎月行って、飲み薬で対処するしかないのでしょうか?😖💦改善策ありますか?💦

コメント

ままり

10年以上前に頚椎ヘルニアになりました。病院で、首を引っ張る治療を週に2〜3回、飲み薬を処方されました。2ヶ月ほどかかって痛みがなくなりました。
痺れがあるということなので、もしかしたら手術の方がいいのかもしれませんが、お医者さんはなんと言っているのでしょう?😥

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。牽引をしたのですね。牽引と飲み薬で、2か月ほどで痛みがなくなって良かったですね😣💦

先生は、ブロック注射をすれば良くなるって思ってるみたいですが、首のどの辺かは分かりませんが、腰にブロック注射したことがあったのですが、何気に痛いので、ブロック注射以外に治療あればいいなって思ってます😭

• 6月20日