※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

仙台駅や五橋駅周辺で幼稚園児と入れるカフェを探しています。子供はパフェが食べたいと言っていますが、仙台駅のいたがきは平日15時頃は混雑するかもしれません。

仙台駅か五橋駅のあたりで幼稚園の子供と入れるカフェはありますか?🍨
子供はパフェが食べたいと言っていますが仙台駅のいたがきは平日15時頃だと人が多いかなあと😖

仙台市

コメント

ママリ👒

新寺の生協の前にある
ラ・クロンヌ・ドル (La Couronne D'or)で季節のパフェあります🍓

駐車場は狭いです🥲
ベビーカーでも行ってますがソファ席やテーブル席もあるので割と行きやすいです✨

• ママリ👒

ママリ👒

補足です🙋🏻‍♀️

仙台駅の東口もありであれば、いたがきの本店は駐車場広くて席数もあります!近くの公園の帰りよく行ってます🍓

後は、私は抹茶好きなので抹茶系もありであれば、PARCOの中にナナズグリーンティーもパフェあります🍵店内ちょっと薄暗い感じのお店ですが、席数ありますが子連れだと席と席の間が狭いかな?っていう私の印象です🙏💭

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラクロンヌドル!季節のパフェあるんですね!教えて頂き有難うございます😄

今日病院後に行こうと思ったのですが午後イチの予約だったけど思いの外待ち時間が長く今日は行けれませんでした😭

今度行ってみたいと思います☺️

• 6月20日
しー

仙台駅1階PARCOよりのテクテ内3007カフェでフルーツパフェ食べられます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3007カフェありますねオシャレなとこだ!
    メニュー見たら美味しそうでした☺️有難うございます☺️

• 6月20日