※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
お出かけ

夏休みにユニバーサルに行く際、ベビーカーのレンタル数や熱中症対策について教えてください。

夏休みに、小学生の子供と2歳の子を連れてユニバーサルに行こうかと思ってるんですが、ユニバーサルでベビーカーをレンタルしようかと思ってるんですが、数って沢山あるんですかね!?

後、熱中症対策でこれはあった方がいいよ〜っていうものがあったら教えて下さい。

コメント

ちゃこ

ベビーカーはたくさんありますが、夏休みで子どもたちも多いかと思うので朝イチで借りた方がいいと思います💦

暑すぎるのでハンディーファンは必ず持って行ってます!
そして疲れたらシングやジョージなどで涼みながら休憩してます😂

飲み物も中はペットボトル300円するので多めにもっていってます!!

夏休みはずぶ濡れになるパレードあるので参加するなら着替え必須です!!

• マキ

マキ

やっぱり、朝イチから入るわけじゃないならベビーカーは持参した方が間違いなさそうですね💦💦

外にコンビニあるから、そこで飲み物は多めに買って持ってってもよさげですね。

• 6月21日