※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

会社の同僚20代の子が退職するんですが、もう1人の同僚とご飯会はセッテ…

会社の同僚20代の子が退職するんですが、もう1人の同僚とご飯会はセッティングしたんですが、プレゼントとか渡した方がいいかな?と思ってます。
その子は他県から来ており、次の仕事は見つかっておらず
もしかしてそのまま引っ越しもするかも?って感じで会えるかもわからないです。
ご飯会の時に渡せれたらいいかな?と思うんですが
どんなものが嬉しいですかね??

コメント

はじめてのママリ

予算にもよりますがデパコスのパックやリップですかね🤔

かびごん

スタバ好きそうな子なら
スタバのカードとか渡します!
LINEギフトなどは期限あるのでカードで📇♡
もし引っ越すなら物は荷物になっちゃうので🥺