※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちくりんママ
家族・旦那

5カ月の息子がRSウイルスに感染し、夜中何度も咳で目が覚める。旦那に助けを求めたがキレられ、孤独を感じる。息子がウンチ漏らし、旦那に協力を求めたが再びキレられ、悲しい気持ち。

質問というか愚痴ですみません。
5カ月の息子がRSウイルスに感染してしまい、咳と鼻水が苦しそうで夜中何度も目が覚めます。小さい体で全力で咳をしていて本当辛そうです。昨日、朝方咳のしすぎで吐いてしまい、隣で寝ていた旦那も目を覚しました。目を覚したのでティッシュやら取ってとお願いしました。最初は慌ててティッシュを取ってくれたのですが私が見えなかったのでリビングの電気を付けたら電気はいらないとキレられました。もうすぐ旦那は出勤の時間だったのでイライラしていたのかは分かりませんが見えないから電気をつけただけなのにすごく悲しくなりました。
今日は朝方にお腹もゆるい息子が背中にウンチが漏れてしまい、着替えさせようとしたら旦那が起きたので着替え持ってきてや私がこの子を持つから拭いて?もしくは持って欲しい私が拭くからと頼んだらそれくらい1人でやってとキレられました。私だって1人しかいなければ1人でやります。息子の背中全体がウンチまみれで1人でするよりも2人でした方が早いだろうから頼んでいます。仕事で疲れているかもしれませんがこんなにキレられて私は間違っているのかなって思います。甘えなのかもしれませんが悲しい気持ちになりました。今も着替えさせ終わり、ベッドで授乳していますが隣でスマホでYouTubeを観ています。モヤモヤします。

コメント

がーこ

すみません、旦那さんにめっちゃ腹立ちました😡
上の子もいるから父親になって5年以上経つはずなのに、なんですかねその態度。
吐いたの処理するのに電気いるやろ。うんちだって2人で替えたら良いやん。
それくらい1人でやってって、じゃあ父親なんやであなたが1人でやれば良いやん。偉そうにして何様?😤
そんでさっさと仕事行くんかと思ったらYouTubeって😮‍💨
甘えすぎなんかじゃないですよ!甘えてんのは旦那さんです💢
そりゃ悲しくなりますね。朝から嫌な思いされましたね🥺

• ちんちくりんママ

ちんちくりんママ

コメントありがとうございます。子供が具合悪い時に喧嘩してもなと言い返す気にもなりませんでした。読んでくださって共感してくださってスッキリしました😭そして優しい言葉までありがとうございます🥹

• 6月20日