※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

男の子の七五三撮影について悩んでいます。3歳と5歳の撮影でアリス以外の選択肢を考えています。出張撮影も検討中ですが、カメラマンの信頼性が心配です。

男の子ママにお聞きしたいです!
七五三どうされてますか??

息子が3歳のとき、スタジオアリスでバースデー七五三の撮影をしました。
今年5歳の撮影を考えるにあたり、去年とおなじアリス、店舗、プランではあまり代わり映えしなくてつまらない気もしてきて🫤

みなさんはどうされてますか??
3歳と5歳、両方やったよって方に特に聞きたいです!
出張撮影もいいなと思いつつ、カメラマンの当たり外れが心配ではあります...💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

3歳と5歳、それぞれ別のスタジオで撮りました📷インスタで可愛いコンセプトのスタジオを探したのでとても満足のいく写真になり大満足です!

ぽんママ

私もスタジオアリスユーザーです!3歳の時とは違うポーズ、雰囲気で撮ってもらいましたよ!
5歳だとできるポーズも増えるので、刀、傘、羽織見せなどなど。

で、さらに出張カメラマンもやりました!w
スタジオと違って自然な感じでの写真がお気に入りです!
普段、外で家族写真ってなかなか撮れないので、外で家族写真を撮ってもらえるのも新鮮でした!