※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

お腹の薄い白い皮が気になる。妊娠線前兆?クリームでケアしても足りないかな。同じ悩みを持つ方いるかコメントください。

おなかがペロペローっと薄いしろいかわがむけてきています。なんでしょうか。妊娠線ができるまえなのかなんなのか。クリームはお風呂上がりにぬっているのですがたりないのかな。
文章まとまらず同じような方いらっしゃるのかなとおもい書いてしまいました。よろしければコメントお願いします

コメント

❥

乾燥してますね!私も保湿保温十分にしてても粉ふくくらいカサカサに乾燥しちゃってお風呂上がりにしか塗らないんですけど、倍たっぷりにベビーオイル→ニベアを塗ってたらしばらくしたら乾燥も治りましたd(^_^o)

皮剥いたりかいちゃだめですね!

• りさ

りさ

乾燥してるんですね。やっぱり。ちゃんと塗ってるつもりなんですがもう少したっぷり塗ってみようと思います

• 4月7日