※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の性別希望は変わることがあるので、1人目が希望と違う場合もあるかもしれません。

子供の性別希望って一人目が希望と違うとどんどん変わったりしましたか?
私は三姉妹希望でしたが一番上が男の子でした。
男の子が生まれたら三兄弟もいいな、男男女もいいな、などコロコロかわりました。
1人目が希望と違った方どうでしたか?

コメント

ちゃん

うちは当初から女の子希望でしたが、1人目男の子、
不妊治療からだったこともあり1人目は性別に強いこだわりはなかったですが、2人目授かったら女の子がいいなーと思いました。
が、思いの外早く授かったので、歳が近いなら同性がいいなと思い、結果男の子でした!

3人目は出来れば女の子で!で女の子でした!

コロコロ変わってます笑

m

私も当初から女の子希望で、1人目男の子で、だいぶ病みました(笑)
が、産まれたらこれまた超絶可愛くて、2人目も女の子希望で女の子でした☺️
3人目性別どちらでも良きでラスト妊娠と思いきや自然妊娠なのに双子を授かり、多分W男の子(笑)
せっかくならもう1人女の子育てたいな〜と思ってましたが、残念ながら経済的にもこれにてストップです(笑)

男の子めちゃくちゃ可愛いけど、双子なら1人は女の子がよかったな〜とか思ってます🤣💦

ゆきち

1人目男の子希望で女の子でしたがやっぱり男の子が欲しい気持ちは変わらなかったですね。
なんなら男男女が理想的だと思ってましたが女女男です笑

あかり

1人目は希望と違いました。
可愛いけれど、自分の考え方を変えようとしてました。

第二子は希望の性別でした。育児しながらも、見える景色すら違いました。

希望の性別がいることで、幸せな感じが増した気がしてます✨