※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さんしゃっくりを止める方法について相談です。私はクッションに顔を埋めて息子が大福みたいだからと叫んで止めています。基本1回で止まり、3回繰り返すと絶対止まるんです笑

皆さんしゃっくりを止める時何をしてますか?🤣
私はクッションに顔を埋めて大福!!と思いっきり叫んで止めてます🤣🤣🤣
基本1回で止まり、止まらなくても3回は繰り返すと絶対止まるんです笑
因みに大福と叫んでるのは息子が大福みたいだからです🤣

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

たぬきがこけた
って言ってお茶飲むと
100億%止まります🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぬきがこけた!!!!😳
    叫ばず普通に言う感じですか!?
    次やるの決定しました🤣🤣🤣

    • 6月19日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    叫びません🤣🤣
    普通のトーンで言ってお茶とかお水で我が家は間違いなく止まります😂🤝

    • 6月19日
ゴメス

「大福!!」想像したら笑えました🤣🤣🤣
私はひたすら息止めてます。
思いっきり吸ってギリギリまで止めるってすると、多くても3回くらいでは止まります👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供にはめっちゃ笑われてます🤣
    なんてスマートな!!!
    外でも出来るやつ知りたかったんですよ😳
    やってみます😆笑

    • 6月19日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

出そうなタイミングでコップ一杯の水を一気飲みしています😂

だいふく!!!想像したら可愛くて笑いました😂😂😂