※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンション購入時の不動産屋のおすすめについて相談したいです。キッズスペースがある店舗で対面相談したいです。

マンション購入を考えているのですが、不動産屋のおすすめはありますか?

この前は住宅情報館に行ってきました。2歳になる子供がいるので、大きなキッズスペースがあり受付のお姉さんが一緒に遊んでくれたりかまってくれたりして助かりました。

同じように、キッズスペースがある店舗だと嬉しいです。

ネットで資料請求しても多分わからないしこれなんだろうね?とか疑問に思ったことすぐ聞けないのが嫌なので、対面で相談したいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは気になるマンション調べて直接モデルルーム行きましたよ☺️うちは住友不動産ですがモデルルームもキッズスペースあって受付の方が見てくれてましたよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、その手がありましたね!
    私もモデルルームに直接行きます🏠
    子供見ててくれるの助かりますよね!ゆっくり話が聞けるので!

• 6月19日