※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ニトリのファビアンが気になりますが、一万円までのスマートウォッチで、通知やダイエット機能が欲しいです。シリコンバンド以外も考え中です。

一万円までのスマートウォッチ使ってる方いませんか?

おすすめ教えてください😭
ニトリのファビアン丸くてかわいいなと思ってるんですがどうなんですかね…

自分的にこれから2人目出産するので、通知が見れてダイエットを補助してくれる色んな機能付いてたらそれでいいです(心拍などの一般的な機能)

強いて言うならシリコンじゃないバンドにも変えれたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

ファーウェイのバンドシリーズ使ってます🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    ファーウェイも気になるやつの一つだったので使ってる方いて良かったです🥹
    因みにどのやつか教えてもらえますか?😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

下に返信しちゃいました😂

• 6月19日
はじめてのママリ🔰🔰

私はバンド7使ってます🙌
ベルトも結構ネットで交換用手に入るし、そこまで文字盤も大きくなくて安価なので使っててもあんまり気にしないしいいですよ🤩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    8,9が上にすぐ出てきますが、7でも十分そうですかね!☺️

安くて使い勝手がいいのが一番です!
    レビュー見てたら1年で壊れたって書いてた方がいたんですが、今でどのくらい使ってますか?
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

でもバンドの種類は可愛いのは8〜なので、8がオススメです😂

私は仕事の時に主に使ってるんですけど2年くらいですかね?
    7が出てすぐ買ったので🤔
    電池の持ちもめっちゃいいですよ、アラームとタイマー仕事の日は必ず何回か使ってますけど、それでも月に15日使って月に1〜2回しか充電しないです😂😂

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりアクセサリー類は新しいものになるにつれ増えますよね😂

バッテリーそんなに持つんですね!めっちゃ良いです🥹
    お手頃でバンドも変えれるならファーウェイ良いですね🥰

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 6月19日