※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを育てている間、午後からモチベーションが下がり、気分転換の方法が見つからない状況について相談です。

3時~夕方くらいから、モチベーション?気持ち?さがるというか、わかる方いますか!?
今生後3ヶ月の赤ちゃん育てて、ほぼ毎日おうちで旦那が帰ってくるまでしゃべる大人もいないし、3時~夕方くらいに1日の流れにあきるというか😅わかります??😅😂

それまではお世話したり、合間合間に家事したり、ゆっくりしたり、YouTubeみたりと、しれっと満喫?してるかんじなのですが、

3時くらいからやることはあるけど、気分転換のものがもうなくなってる?というか😅YouTubeも漫画もみたいのみちゃったし、食べたいのも食べちゃったし、、みたいな😅

コメント

食べるの大好き

わかります。一人に耐えきれなくて3ヶ月から支援センターに行ってました。
アットホームな支援センターなので支援員と雑談したり、赤ちゃんは家にないおもちゃであそんでもらったりと息抜きしてました。

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!私はわざとその時間に散歩行ってました🤭