※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊娠・出産

つわりが落ち着き、昼寝できなくなったので映画やドラマのおすすめを教えてください。アマプラとディズニープラス入っています。

9週入ったあたりから全体的につわりが落ち着いてきて、同時に眠りづわりもなくなり昼寝できなくなりました😑

昼寝できなくなったら1日が長くて長くて😱
いまコナンくんの映画を一作目から観ていてもうすぐ終わります。
何かオススメの映画やドラマのおすすめありませんか?🥹
アマプラとディズニープラス入ってます。

コメント

ところかまわず

わたしもコナン映画大好きです!

ディズニープラスなら、グレイズアナトミーっていう海外医療ドラマおすすめです!シーズン20まで出てる人気作です◎
予想もできない超展開の連続で、時間忘れて見ちゃいます!

あと、マーベル作品で、ガーディアンズオブギャラクシーも、おすすめです。SFコメディですね。マーベルは全部の作品繋がってるので、1つ見始めると、アベンジャーズとか、アイアンマンとかスパイダーマンとか、全部観たくなっちゃうので、時間ある時が良いです◎

ディズニーは、スターウォーズシリーズも色々入ってるので、これまた時間いくらあっても足りないですね笑
個人的にはマンダドリアンがおすすめです。小ちゃいヨーダみたいな赤ちゃんが出てきて、可愛いです。スターウォーズのキャラも出てくるので、スターウォーズも見返したくなっちゃいます!
オビワンとかハンソロとか、キャラもの作品も面白いですよ◎

• まままり

まままり

たくさん!嬉しいてす💕
    実はスターウォーズ気になっていました🥰

グレイズアナトミーという作品も、医療職なのでぜひ観させていただきます!!
    時間が足りないですかね😂
    マーベル作品というのも初見ですが、調べてみます!

週数も近くて嬉しいです☺️
    ありがとうございました🌟

• 6月19日