※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

小2の女の子が反抗期かについて相談です。文句が多く、態度が反抗的で喧嘩も多い。夏休みが憂鬱です。

小2くらいの女の子って、反抗期みたいなのありますか??😇あーじゃないこーじゃない文句もすごいし、態度が少し反抗的、下の子ともめっちゃくちゃ喧嘩します。私も怒ってばかりになってしまって、夏休みとか長期休みが憂鬱です、、、

コメント

ママ頑張ってます

長女が小2です😆

中間反抗期きてます、、、。

毎日喧嘩してます✋

土日ですら憂鬱なのに夏休みとかもう無理です😭

• みん

みん

やはり中間反抗期なんですかね😂私も毎日怒りまくってます。笑
    土日憂鬱ですよね、、、お気持ちわかります。

• 6月19日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

なんでそんな怒ってるの?とか言われるとはぁぁぁ😩💨ってなります🤣

宿題ちゃんとやってくれますか?

• 6月19日
  • みん

みん

はぁあんたのせいだろってなりますよね😇😇

学校終わったらそのまま学校で遊べるシステムがあり、そこで友達とやってきたりします!

• 6月19日
ふ9🍵

うちは小2が1番中間反抗期酷かったです。今は少し落ち着いていますが、そろそろリアル反抗期が迫ってきて恐怖です😑

• みん

みん

一年生の時よりも酷くなっていて休みの日ストレスで仕方ないです笑
    リアル反抗期怖いですよね😂😂

• 6月19日
ほのぼのママ

小学校1年生でもちょっと反抗的ですよ😅なんか気に入らないと怒ってものに当たるので腹立ちます😂靴下をぬいだら、なぜかその靴下を投げるのでぶちギレてます。なんであんな行動するんですかね?理解できません(笑)

• みん

みん

わかりますー!うちも一年生の途中くらいから始まりました😓😓
    いちいち相手しなきゃいいのに見てると腹たって私も怒ってしまいます。

• 6月19日