※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ ❛˓◞˂̵✧
妊活

着床痛が続いているため妊娠検査薬を使うべきか悩んでいます。基礎体温が高温期にならないため、まだ使用していません。コメントをお願いします。

着床痛があったかた、どんな痛みでいつ頃妊娠検査薬つかいましたか?
一週間くらい子宮に鈍痛やひっぱられる痛さが続いているんですが、妊娠初期症状で似たような症状があるためもしかして…と期待してしまうんですが、排卵予定日は1週間くらい前だったのに基礎体温が全然高温期にならないのでまだ検査薬などは使ってません…コメントお願いします(˟̥̥̥᷄⁔̑˟̥̥᷅ू)

コメント

ちーちゃんmama

高温期に入ってないなら
排卵してないのでは??

makiko

症状がでてようが高温期にならないと妊娠はないですよ。無排卵またはかなり排卵がずれているのでは?
ストレスなどで遅れますよ。
私はストレスで2ヶ月遅れたりします。

みつみっちゃん

妊娠初期症状って情報が反乱しちゃってますよね。
私も妊娠を望んでるので、自分の体の症状にあてはめて一喜一憂です。生理前の症状と区別しずらいですね。
期待なさるお気持ち、よくわかります。
妊娠の初期症状ならよいのですが、体温が上がらないのが気になりますね。必ずとは言えないと思いますが、上がる方が多いようなので。
妊娠初期、ホルモンの乱れ、無敗卵、いろんな可能性があると思います。

不妊治療はされてますか?
生理等もし何かいつもと違う事があれば、病院に相談して頂いた方が今後の妊活の為によろしいのでは…と余計なお世話ですが思ってしまい、コメントしました。
お互いに頑張りましょうね。

5108

排卵ずれているのかもしれませんね、私は今回予定日より4日ほどずれました。無排卵になるのか?!と思いましたけど(>_<)

あゆぽ

排卵痛ありますが、1日だけ凄い痛みです!
横腹がマラソンの時みたいに痛くなり、イタタタと声が出てしまうほどです(>_<)
でも人それぞれ違うみたいですね!
私も一人目を出産するまで排卵痛はありませんでした!

私の場合排卵痛の日から15日目に検査薬で陽性反応出ました!

ニコ ❛˓◞˂̵✧

高温期にならないので今回は排卵してないのかもしれません…
コメントありがとうございました☆

ニコ ❛˓◞˂̵✧

二層にならないのが初めてだったので、かなり気にしてしまっていてそれが逆にストレスになってるのかもしれないですね…あまり続くようなら病院に行ってみようと思います!

ニコ ❛˓◞˂̵✧

情報と自分の気持ちが先走ってしまいますね💦
生理がくるとはぁーまたダメだったのか…と落ち込んでしまうし…

今までは基礎体温も排卵期になると二層に分かれていたし、生理周期も順調な方なので余計心配になってしまいました。
気にするあまり排卵だけじゃなく、生理にも影響してしまいそうです´д`;
続くようなら病院に行ってみます。
ご親切にありがとうございました♩¨̮
お互い早くベビちゃんに会えるといいですね ◡̈

ニコ ❛˓◞˂̵✧

ホルモンバランスやその時の体調にもよるみたいですね…本当女性って大変だなと思ってしまいます´д`;
無排卵ってこともあるんですね⁈

ニコ ❛˓◞˂̵✧

人によって痛さがないこともあるようなので本当に人それぞれですね。
今回が着床痛ならいいのにとついつい思ってしまいます。みなさんから頂いたコメントを読んで、気持ちばかりで先走らず、生理予定日までまってみようと思いました♩

みつみっちゃん

わかりますぅ(ToT)
毎月の生理がこんなにツラいとは…またダメかって。
自分の基礎体温、オリモノ、生理、妊娠に関わる様々な事に神経質になってしまい、不安になったりします。
とれる不安はなるべく取り除いて、ストレスのないようにお互いゆるりと過ごしましょうね。