※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

前回の経験から不安で検査を繰り返してしまいました。濃さが変わらず不安になっています。大丈夫でしょうか?励ましの言葉をください

前回流産しているので、胎嚢確認まで不安で不安で、だめとわかっていても3日連続検査をしてしまいました😭
17日夕方、18日夕方、19日朝2番目の尿で検査しました!
18の夕方と濃さが変わっていなくて不安になってしまいましたが大丈夫なのでしょうか?どなたか励ましの言葉をください😩💧🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

良くも悪くも市販の検査薬じゃ薄いからだめとか濃いから大丈夫とかないです☺︎なので変わらなくても気にしなくて大丈夫です!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😭😭
    気にしないように病院まで過ごしてみようと思います😮‍💨

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど私も流産経験あるので気になるのすんごいわかります💦無事育ちますように!!

• 6月19日
  • ゆう

ゆう

一度経験してると不安で気になってしまいますよね😭赤ちゃん信じて待ちます!ありがとうございます☺️

• 6月19日
兄弟ママ

まだ、フライング検査ですか?😌

どんどん濃くなっても
ダメな時はダメなので
今は赤ちゃんを信じて待つしか
ないと思います😊

頭ではわかっていても
私も3人目の初診前は
毎日検査薬して胎嚢が確認出来るまで
ソワソワしてました😂

• ゆう

ゆう

排卵は早まってる可能性が高いのですが、生理予定日は6月22から25日なのでフライングだと思います!

とにかく今は赤ちゃんを信じて待ってみようと思います😊

やはりそうですよね!
    とりあえず胎嚢確認できるまではソワソワしてたまりません😭

• 6月19日
るんるん

私も前回流産しています。
いま、陽性出ていて胎嚢確認前です!
生理予定日が21~です!あまりにも似ていたのでコメントしました😭
いつ頃受診予定ですか!?

• ゆう

ゆう

ほんと同じでびっくりです!!!陽性でたとのこと、おめでとうございます♡生理予定日までほぼ同じ🥺私は来週の水曜日に受診予定です!

• 6月21日
  • るんるん

るんるん

ゆうさんもおめでとうございます🥰
    来週!!!
    私は前回の事が怖くて行くに行けなくて、ずっとどうしよう、いつ行こう…って悩んでます…。
    再来週にしようか…いやどうしよう…状態です😭

• 6月21日
  • ゆう

ゆう

私はなかなかできなくて、元々今月から体外受精に切り替える予定だった直前でまさかの陽性反応見れました!🥺なので病院の先生に来週きてね!といわれたので行きます😭私も正直怖くて怖くてたまりません😭
    怖くて毎日のように検査薬で確認してます🥲🥲🥲

• 6月22日
  • るんるん

るんるん

わ、そうだったんですね!奇跡すぎる子ですね😭🫶
    私まさかの出血してるのか茶おりになってきてしまって、月曜日まで様子見るんですが、また、流産してしまうかもしれないです…

• 6月22日
  • ゆう

ゆう

奇跡が起きました🥹🙏
    茶おりならよくあることだと思うので、今は赤ちゃん信じましょう🥲🥲🥲💧

• 6月22日
  • るんるん

るんるん

頑張って信じます🥲
    今日受診予定ですかね、頑張ってください💪🏻

• 6月26日
  • ゆう

ゆう

信じましょう🥲🙏願ってます!受診予定です!頑張ってきます、ありがとうございます☺️

• 6月26日