※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠の可能性は低いですか?子宮内に卵がない状態で陽性が出た場合、どこに卵があるのか、子宮内に移動することはあるのでしょうか。

正常妊娠の可能性は低いでしょうか?

生理不順がひどく、最後の行為から3週間ほどでなんとなく検査薬を使ってみたらはっきり陽性が出ました。すぐに病院に行ってみてもらったのですが子宮内膜に🥚がいませんでした…。子宮外妊娠の可能性はないと言われましたが不安です。これはどこに🥚がいるのでしょうか?また、🥚が見えている状態でここから子宮内膜に移動することはあるのでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠の可能性はないと言われたとの事ですが、先生は他にどんな理由があると言っていたのですか⁉️

陽性反応が出ていて出血等もないなら受精、着床はしていそうだなぁと思うのですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「子宮外妊娠ってわけではないんだけど、子宮内にいないの。なんでだろう?」って言われて、こっちがなんでですか!?ってなりました😭

まだ病院に行くのが早かったのかなぁと思っています😢

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か、私は生理予定日から一週間後くらいに初診にいって確認できたのですが、生理周期はだいたい定まっていたからかもですね!
    生理周期が不安定ならまだまだ見えないだけだったかもしれないです!!
    検査薬はいつ頃からかなり濃くなったとかありますか??

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!検査薬は一回しかしてなくて、6/17濃い陽性が出てその足で病院に行ったという流れです><

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😣その濃い陽性は逆転現象くらいでしょうか??
    検査薬の経過がわからないので断定はできないですが、検査薬はそれ以降はされてないですか??
    体調も変わりがないなら病院で再度診てもらうのが確実ですかね😣

• 6月19日
はじめてのママリ

すみません💦
その後いかがでしょうか?
妊娠されていたのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦その後無事に胎嚢が確認でき、写っていたのは血管だろうとのことでした!来週心拍確認予定です🌸気にしていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭
    子宮外妊娠の可能性も言われたのでびびってます😭

• 7月5日