※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

えびやかに、いつくらいから食べさせましたか?もうすぐで保育園に入れた…

えびやかに、いつくらいから食べさせましたか?

もうすぐで保育園に入れたいのでいろいろ食べさせないととは思っているんですが(まだ入園は決まっておらず食品のチェックリストはもらってません)😢


ゼラチンとか生クリームとかもあげといたほうがいいですかね?他何かこれ食べさせといたらー!とかあれば教えてください!長芋とかも食べさせてなくて💦

コメント

ままり

えびは1歳すぎたら給食のために食べさせました!
かには給食で出なさそうだったので、1歳半なる前くらいに食べさせたような気がします。
ゼラチン、生クリームもあげといたら安心かもです!
1歳2ヶ月だったらもうあげてるかもですが、調味料はひととおりですかね😳