※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児なんですが手足口病になったら保育園行けませんよね?どれぐらい行…

1歳児なんですが手足口病になったら保育園
行けませんよね?

どれぐらい行ったらダメなんでしょうか?
何を食べさせたらいいですか?

この前まで食べてたのに食べないです
お菓子は食べたりしてます。
偏食でバナナヨーグルトとか白ごはん味噌汁
とかしか普段食べてくれないです。
それも食べてくれないとなると
何を食べさせていいか分からない。

コメント

mii

熱が下がって
食事が普段通りに取れれば行けますよ!🥹



口の中に水疱ができてて
痛くて食べれない感じですかね?

うちの子たちが手足口病なったときは
プリン、ゼリー、冷たいつゆなしのうどん、冷めたご飯食べてました😖