※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

都民でないが、小池さん支持。公約が明確で好評。改革志向の実現性が高いと感じる。

都民じゃないけど、また小池さんやってほしい
公約ちゃんと分かりやすいし( ´・ω・`)

「改革だ~」ゆうて失敗しか選ばないメガネさんがいる日本で蓮舫みたいなのは実現性低い

コメント

ママリ

どんな失敗を選んでると思いますか?🤔

あかり

小池さん、公約で無痛分娩の助成と第一子からの保育料無償化でてましたね〜
↑お金がある東京だからできること、東京から他の都道府県にひろがって欲しい

レンポウさん、住民税非課税多子世帯への家賃補助とか微妙な公約あるので。
↑お金なくても多子世帯の人は子ども産みますもんね

私も小池さん推しです〜😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!
    ピンポイントの人に向けたものなのでおそらく受けは良くないのかな…と思いますが、頑張ってもらって実際に東京で実現してもらえたら他の都道府県への良い刺激になりそうです❣️

家賃補助確かに「えぇ…?」って思います😂
    ブラックボックス化をあけまーすって言ってますが、開けたところでって感じですし。
    成果だせば良いだけじゃないって思いながら聞いてます

• 6月19日
なあ

小池さんは東京都のお金
ほぼ使い込んじゃってますけどね〜
不安要素もかなりですね!🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんにも成果がでてないのにおじちゃん達は使い込むのみ。
    なんの実績も出せずに使い込まれるより全然良いと思いますよ
    むしろ成果出せた分、ご褒美あってもいんじゃない?って思うタイプなのでそれだと思えば全然OKです

待機児童の削減や男性の育休増加、地味にすごいな~!って思ったのは液体ミルクの製造解禁をアシストした事でしょうか
    見る観点が子育て世代に合致してて、国のお金でマッチングアプリ作る人より全然未来明るく感じます

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

都民です!絶対小池さんがいいです😭
小池さんになってから子育て世帯の負担がどんどん軽減されてると実感してます!!
全国に影響与えたところも少なくないと思ってます🥹
メガネさんも頑張ってるとは思いますが😁