※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
妊娠・出産

1日に胎動を感じる回数について、18週前後の経産婦の方が質問しています。ゆっくりしている時に1日2〜3回ほど感じるが、前の妊娠ではもう少し早く感じられたため、今回は遅いのか小さいのか気になっているようです。

同じぐらいの方18w前後
経産婦さん

1日に胎動ってどのぐらい感じますか?
私ゆっくりしてる時に1日2.3回分かるか分からないかです🙄
2番目の時はこのぐらいの時にはまーまーわかってた気がするので今回は遅め?小さめ?かなーと🤔

コメント

4kids Mom♡

わたしも朝、コーヒーを飲んでる時と
寝る前の2.3回、ポコポコと感じるくらいです!

女の子だからか
小さめだからかわたしも同じく
上の子たちより感じるの少ないです!😂

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    女の子はあまり胎動激しくないと聞きますね🥺
    4週前の検診では小さめとは言われなかったので…どうなのかなーと😌
    その子その子の性格というか…個性ですかね🥹
    早くあのグニョグニョ動く感じ感じたいなーと…🤰🏻🩷

    • 6月19日
  • 4kids Mom♡

    4kids Mom♡

    あと1、2週間もしたら
    あの懐かしい感じの胎動が分かるように
    なりますよね🥺💕︎
    たのしみですね👶🏻🤍

    • 6月19日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    楽しみですね💕
    ほんとあのウニョウニョする感じは一瞬しかないですもんね🥹

    • 6月19日
アンパンメーン!

4人目妊娠中ですが、同じく1日に2~3回わかるかなー??ぐらいです🙄
それも集中してないとわかりません😂
早くいっぱい動いてほしいですよね🥺

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    やっぱりそのぐらいですか🥺
    2番目のときはもう少し動いてた気がして…でももう5年も前なのでうろ覚えですが😂

    そして、皆さんもう性別確定してるんですね🥺💕
    私も次でわかるかなーとワクワクしてます🤰🏻🩷

    • 6月19日
  • アンパンメーン!

    アンパンメーン!

    私も18週だともっと動くもんじゃないのかなーなんて思ってます😟
    胎動ないと不安になりますよねー!!

    16週で性別確定!と言われましたがまだ半信半疑で🤣
    うちも上全員男なんで🤣
    次いつ検診ですか?💕

    • 6月19日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    次の月曜日に行きます!
    そろそろわかるかなーと思ってます🥺

    もっとウニョウニョしてる記憶でした😂

    • 6月19日
  • アンパンメーン!

    アンパンメーン!

    月曜日!
    もうすぐですね✨
    性別はどっちにしろエコー楽しみですね💓
    ちょうど今の週数だと一ヶ月毎だから長いですよねー🥺

    • 6月19日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    前回は4Dで顔があまり見えなかったので次はちょっと見えるかなーと🫣
    期待もしてます🤰🏻🩷
    1ヶ月短いようで長いですね💦

    • 6月20日