※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
その他の疑問

フリマアプリでの出品時間について質問です。メルカリは夜10時前後が売れやすいそうです。他の方はどんな時間帯に出品していますか?

みなさんフリマアプリっていつごろ出品してますか☺️?
私はメルカリは寝てる間に売れていることが多いので、夜10時前後の出品が多いです!
ヤフーフリマは気にせず出品しています。
みなさんの主観で売れやすい時間帯もあれば教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがお昼寝してる間の午前中に出品してます。
値下げは寝る前にして、朝起きたら売れてるパターンが多いです!

• りーり

りーり

やっぱり朝起きたら売れてるパターンありますよね💓ご回答ありがとうございます!

• 6月19日
みー

私は19時くらいが多いです☺️
それで売れなければ翌日の22時からタイムセール始めます。

確かにヤフーフリマは時間帯あまり関係ない気がしますね☺️

• りーり

りーり

タイムセール売れますか?私、タイムセール売れたことなくて…値下げ幅が低いからかもですが笑
    ご回答ありがとうございました😊

• 6月19日
  • みー

みー

タイムセール、半々くらいですね☺️
    いいねがたくさん付いているものだとタイムセールで売れる感じです。

メルカリのタイムセールで売れなかったら、タイムセールと同程度の価格でヤフーフリマに出品して売り切っています。

• 6月19日
  • りーり

りーり

そうなんですね!羨ましいです🥺✨
    ヤフーの方が売れることもありますよね🤔クーポン多いから買いやすそうですよね💓

メルカリ、手数料50%ポイント還元!とかよくやってると思うんですが、そーゆー時に出品してますか?手数料高いなーと思ってます😭ヤフーがめっちゃ手数料安く感じます笑

• 6月19日
  • みー

みー

メルカリは手数料50%ポイント還元の時にしか出品してないです☺️
    毎月8日と第3日曜日ですね。
    最近稀にゲリラ的に、手数料80%ポイント還元やってますね。

ヤフーは手数料安くていいですよね☺️
    ヤフーは相場が少し高いですし、なるべくヤフーで売れるとありがたいです。
    でもメルカリの方がなんとなく利用者数が多い気がしますね、出品数も多いし、いいねの数も多いので…✨

• 6月19日
  • りーり

りーり

ゲリラでポイント還元あると嬉しいですよね🤗でも何も準備してなくて、結局ほとんど出品できずに終わってますが…笑
    メルカリの方がいいねの数が全然違って多い気がします😱私もユーザー数が多いんだろうなーと思ってました!
    ヤフーもユーザー増えたらもっともっと売れやすくなりそうですよね😄

• 6月19日